トップへ戻る

 

側弯症、腰痛、肩こりでお悩みの方はエスボディジャパン S-BODY JAPANへ

 ご予約はこちら
  1. Top
  2. お知らせ
  3. 【京都市主催】GOGO土曜塾!
【京都市主催】GOGO土曜塾!
2020.10.27

GOGO土曜塾を開催します!

※開催日告知

この度、京都市が子育て支援として取り組んでいるGOGO土曜塾を当院が開催させていただくことになりました。

集中力の向上には正しい姿勢が重要です。

 

今回は姿勢を分析して改善するためのストレッチをお教えします。ストレッチをするだけでどれだけ体に変化があるのか、before&afterを感じながら楽しんで参加していただけるような取り組みです。

 

私たちS-BODY JAPANはお子さんの未来を歪みのないものにするお手伝いをさせていただきたいと考えています。
このイベントを通じて一人でも多くの子供たちの成長や能力アップをサポートしていきたいと思います。

 

姿勢が悪いと何がいけないのか・・・

姿勢の悪い子供さん、よく見かけますよね。

もちろん見た目のカッコ悪さは誰にでもわかると思います。
ですがもっと重要なのは姿勢が悪くなることによって脳からの伝達がスムーズに行われず、神経系や血流が働かなくなり、体のあらゆる場所にトラブルが起こってしまうということです。

 

体の機能だけではなく意外と知られていない影響も!

・集中力低下
・自律神経の乱れ
・情緒不安定
・寝つきが悪い
・走るのが遅い     などなど…

 

大人だけではなく、このような悩みを抱えている子供さんはとても多いのです。
体の歪みは心の歪みにつながります。
あなたのお子さんは大丈夫ですか?
この機会にぜひ体のチェックをされてみてはいかがでしょうか?

 

開催日告知

【頭がよくなるカラダのしくみ】
  ●第1回 11月  1日  10:00~11;30
  ●第2回 11月22日  10;00~11;30

 

≪参加資格≫
小学1年生~高校3年生および保護者 ※各回先着5組10名さま

ご予約は開催日の3日前までに!

まずはお気軽にお問合せください。

 

S-BODY JAPAN
TEL:075-253-0631
Mail:info@S-rokkaku.com