トップへ戻る

京都市中京区、整体、腰痛、椎間板ヘルニア、側弯症のことならS-BODY JAPAN(カイロプラクティック堺町六角)にご相談下さい

お知らせ
  1. Top
  2. お知らせ

閉店の封書が送られている件について


S-BODY JAPAN(エスボディジャパン)のオーナー院長の水野です。

 

一部のお客様宛に当院(旧カイロプラクティック堺町六角)についての封書が送られていることが分かりました。

内容は、あたかも閉店するような文言であったり、他店に移動を促す内容で割引券などが同封されています。

 

多くのお客様からご心配のお電話やメッセージを頂いておりますが、当院は全く変わりなく営業をしておりますので、ご安心ください。

今回の封書は所属していたKCSフランチャイズを脱退するにあたり本部から無断で送られたものです。

 

本来は、お客様のサービス向上のためだけに使用すべき個人情報がこの様な混乱を招くものに使用されたことに対して本当に申し訳なく思っております。

また、混乱を招いてしまったことを深くお詫びいたします。

 

カイロプラクティック堺町六角からリニューアルした「S-BODY JAPAN」はお客様の為に、〈日本人を芯から元気にする〉ためにスタッフ一同精進して参りますので、今後とも是非宜しくお願い致します!

 

S-BODY JAPAN(エスボディジャパン)

水野安祥

 

 

 

主な症状解説・当院の講演活動・当院への推薦者の声