トップへ戻る

京都市中京区、整体、腰痛、椎間板ヘルニア、側弯症のことならS-BODY JAPAN(カイロプラクティック堺町六角)にご相談下さい

スタッフブログ
  1. Top
  2. スタッフブログ

私の使命


こんにちは

S-BODY JAPAN(カイロプラクティック堺町六角)の大杉です。

 

2日間に渡る福岡での姿勢学セミナーが終わりました!

「日本人を芯から元気にする」

という私たちの理念の元、全身全霊をかけてカラダ、姿勢にまつわる知識から分析方法までレクチャーしてきました。

日本は長寿社会になり、2050年には平均寿命が100歳になると言われています。

果たして、どれだけの人が健康で自分の足でしっかり歩くことで出来ているでしょうか?

 

医療が発達して生かされてしまうこの時代。

「健康寿命」をいかに伸ばすか、コレが大きな鍵となります!

その為に私たちの姿勢学をより多くの方に知ってもらいたい。

 

この仕事を選んだ私は「人の心と体を元気にする」という使命があると思っています。

まだまだ、不調や痛みで苦しんでいる人がたくさんいる中で、より多くの方の笑顔と出会えるよう、私自身これからもっと精進していかなくては!と心したセミナーでもありました。

その志を再確認できる機会を与えて下さった、TAKAKO塾の長原さんにもめちゃくちゃ感謝です。ありがとうございました!

セミナーのラストに、総まとめとしてグループ対抗戦をしたのですが、どのグループもしっかり結果が出て大成功!

熱心に学んで下さった福岡の皆さんの喜びの笑顔が見れた時は、本当に良かったな~と感無量でした。

それぞれのサロンで姿勢学がお役にたてることを願いながら、またお会い出来ることを楽しみにしています!

 

主な症状解説・当院の講演活動・当院への推薦者の声