トップへ戻る

京都市中京区、整体、腰痛、椎間板ヘルニア、側弯症のことならS-BODY JAPAN(カイロプラクティック堺町六角)にご相談下さい

スタッフブログ
  1. Top
  2. スタッフブログ

夢活!やりがいのある仕事をみつけませんか?


10/18に「夢活in名古屋」が開催されました!

内容は「仕事として姿勢のコンサルタントをしていきたい!」という方を養成するための説明会です。

中部・東海・京滋などからたくさんの人が集まっていただき、大変盛り上がりました!!

さて、色んな仕事がありますが、今の仕事をなんとなくやっている・・・という人はいませんか?

人を元気にしたい!

悩みがある方の手助けをしたい!

キレイで健康になれる方法を広めたい!

手に職をつけて将来お店を持ちたい!

姿勢調整師は人を健康に、人の人生を変えることができるお仕事です。

今の仕事に満足していない。そんな自分の人生も変えてみませんか?

姿勢の調整は、姿勢調整師が専門です。始めるのに年齢、性別、経験も知識も関係ありません。

姿勢と健康の関係、技術と知識の習得の方法、技術習得後のサポート体制と収入の話。

独立開業、雇用、副業などの働き方について。

日本全国・希望の地域で働ける話など、健康産業、姿勢や健康、美容、整体、カイロプラクティックなどのお仕事に興味がある方に必聴の話です。

次回の夢活は12/7日曜日です。

姿勢のコンサルタントの仕事に少しだけ興味がある。

今の仕事も好きだけど業界の話が聞きたい。

人の前で話すのが好きで姿勢や健康の知識をつけたい人など!

お気軽にお申込みください⇒カイロプラクティック堺町六角

主な症状解説・当院の講演活動・当院への推薦者の声